2016-01-01から1年間の記事一覧

近藤洋介のセミナーは株取引の基本を学べると人気です

預金金利の低下や年金問題、増税などお金に関する悩みは尽きないものです。お金の不安をなくすために経済的余裕をつくろうと、節約をしたり、副業を始めたりと人それぞれ何かしら対策をしているかと思います。そんな人たちにおすすめしたいのが、資産運用で…

近藤洋介のセミナーの高い充実度

投資家であり、セミナー講師としても人気を集めている近藤洋介氏は日本各地でセミナーを開催し、自身の資産運用法「ストックストラドル」のノウハウを指導しています。 近藤洋介氏のセミナーの参加者に話を聞くと、ほとんどの人がまた参加したいと話します。…

近藤洋介のストックストラドルは低リスクの投資法

近藤洋介氏は株式会社を経営しながら、全国各地で投資セミナーを開催し、 稼ぎながら資産を増やすことの出来る投資家を育成している投資のスペシャルアドバイザーです。 近藤洋介氏はセミナーで「ストックストラドル」という独自の投資方法を指南しています…

近藤洋介が入院生活によって出合った投資方法とは

近藤洋介氏は現在、株式会社の代表を務め経営者としてその手腕を振るっています。 近藤洋介氏は起業前、いくつものアルバイトを掛け持ちして生計を立てていました。 近藤洋介氏は大学に進学したものの、 親に黙って中退したため援助が打ち切られ、自分自身の…

近藤洋介が入院生活で学んだこととは

近藤洋介氏は株式会社の代表として会社経営に奔走しながら独自の投資法「ストックストラドル」を用いて投資家としても活躍しています。 また執筆活動も行っており、2015年に「知って「勝ち組人生」か 知らないで「負け組人生」か」を出版しました。 この本で…

近藤洋介が提供するストックストラドルの特徴

株式会社を設立した近藤洋介氏が提唱する投資法の 「ストックストラドル」とは、株の裁定取引を原則とした近藤洋介氏が独自に編み出した投資方法です。 プロの投資家たちは様々な情報から相場を読むことで大きな利益をあげていますが、近藤洋介氏はコツコツ…

近藤洋介が提案する新しい形の投資方法

株式会社の代表を務める近藤洋介氏は、裁定取引の理論を投資に応用した「ストックストラドル」という投資方法により成功を収めた投資業界で今最も話題を集めている注目の人物です。 近藤洋介氏は株式会社で、ストックストラドルの情報商材を販売したり、日本…

近藤洋介が考案した独自の投資方法を紹介

今の時代、誰でもインターネットを通してお金を稼げるようになりました。 中でも株取引などの資産運用をパソコンで行っている人は多いと思います。ただ、資産運用は誰でも簡単にできるものではありません。株に対して難しい、恐いというイメージを持っている…

近藤洋介が教えるのは徹底した負けない投資方法

近藤洋介氏は株式会社を経営する傍ら、ビジネスコンサルタントやマーケティングディレクター、コピーライターとしても活躍しています。近藤洋介氏の活躍は多くの人から注目を集めており、講演会やセミナーの依頼も殺到しています。 また近藤洋介氏は『知って…

近藤洋介が多くのセミナーを行うようになったわけ

近藤洋介氏は、どんな環境でも常に前向きに行動を起こすバイタリティーを持っています。 近藤洋介氏は現在株式会社の社長で、高額所得者として悠々自適な生活をしていますが、今までの人生すべてが順調だったわけではありません。 近藤洋介氏は大学在学中に…