近藤洋介が入院生活によって出合った投資方法とは

近藤洋介氏は現在、株式会社の代表を務め
経営者としてその手腕を振るっています。


近藤洋介氏は起業前、いくつものアルバイトを掛け持ちして
生計を立てていました。

 

近藤洋介氏は大学に進学したものの、

親に黙って中退したため援助が打ち切られ、
自分自身の力でお金を稼いでいかなければならなくなりました。


工事現場で建築作業員として働いたり、ほかにも飲食店のホールや
チラシ配りなどをしたりしていました。

 

決して楽な生活ではありませんでしたが、近藤洋介氏は
起業という夢のために毎日懸命に働いていました。
そんな中、近藤洋介氏は通勤途中にバイクで事故を起こして
入院生活を余儀なくされました。

 

入院中はアルバイトができないため収入はゼロ。
しかし収入がなくても医療費は払わなければなりません。
近藤洋介氏はお金のことで悩む日々が続き、安定した収入があることが
何よりも大切だということを切実に感じました。

 

その後、投資を始めた近藤洋介氏は、入院生活の経験から
大きな利益を得るのではなく安定して稼げる方法はないかと考えを巡らせます。
そして「ストックストラドル」という低リスクで安定した収入を得る
投資方法を編み出し、年収3千万円を達成しました。